久しぶりに。

昨日は魔王とバッティングセンターに行きました。

まずは手始めに110キロから。
久しぶりの影響か4回連続空振りのスタートでした。

初めてバッティングセンターに行った時も最初は110キロで
この時は1球目から打てたんですけど。
だんだんと運動能力が低下してきたかな。

言い訳を言うと最初に140キロを見ていたんで
110キロは遅く感じてタイミングが合いませんでした。

高校生らしき人がいましたが、現役でやっている人はさすがに違いました。
振りもそうだけど、打った音が全然違って妙に高い音でした。

(野球)

家で巨人対ロッテ戦を観戦。

ロッテのチーム防御率が2点台と知ってビックリ。
そりゃ首位に立ってるわけだ。

ちなみに打率、盗塁数も12球団でトップでした。

オリコン

水樹さんは初登場13位でした。
初回売り上げは前回よりも上だったので今回は運がなかったという事で。

(97)

りばぷーるさんの日記にメモカに残っている馬名が書いてあり
とある馬名を見つけてちょっと笑ってしまいました。
出た当時はいい馬だとは思いますが。

(04)

何とか魔王がいる時に何か引きたかったですけど無理でした。
SPフローらしき馬は出ましたが、STが駄目でした。