大変。

お金節約の為、ネットカフェ通いを週1にしたんですけど
そのおかげで他の方の日記を拝見するのが大変に。

しかも週1にした途端、KRAを除外されるというはめに。
アクシデントだったから仕方ないんですけどちょっと痛かったなぁ…。

結局、全部見るのに1時間近くもかかってしまいました。
実家の時は10分程度で終わったんですけど。

オークス

レース見ました。

桜、マイルCで好騎乗だった福永騎手だったけど
このレースは馬に勝たせてもらった感じですね。
能力が他の馬と違った感じです。

オリコン

ネギまが3,4位、真綾さんが7位。
すげーな。

水樹さんはどうかな?

〜追記〜

種DESTINYの次クールのエンディング、See-Sawが歌うらしいです。
See-Sawの歌はずいぶん久しぶりの気がしますけど、楽しみでもあったり。
でもSee-Sawで出すなら侑香さんで出して欲しかった…。

(BC関連)

ふじぐるさんのところ。

4勝以外の着順を確認。
やっぱりなという感じでした。

97はこれまでに1度もBCに出した事がない馬でも登録してみようかと。
でも勝負を捨てたわけではないです。

まともに走ればそれなりに強いと思うけど
1回もまともに走らない可能性があったり。(笑)

凹。

さっきポストに投函。
マイトからレアリーギに戻してみました。

(04)

シングスでSPフロー手前(−1、2くらい)の気性A。

この配合やんちゃ、たいへんコメがものすごく多いです。
カーソンとかはほとんど出ないのに。