皿ブレ。

毎月の事ですが、購入しました。
DVDが付いても値段は変わらないので(確か)ずいぶんお買い得だなぁと思いました。

ただ、昔はもうちょっと安かった気がしたけど
凹に比べれば安いし(980円、DVDが付いた時は1000円越え)
内容も楽しめるので文句はないですが。

(携帯)

14、15日を携帯から書いてみて、いつも通りに書けてるか不安でした。
今日ネットカフェで確認してみましたが、大丈夫そうで一安心。
今後もちょくちょく書いていきます。

(馬)

土曜日のうまっちでコスモバルクの走りを確認。

3コーナーからだいぶ脚を使ったのが響いて直線で失速。
あとはスタートが悪かったのも痛かったですけど。

マイルの早い流れで追い上げれば脚を使うのは当然で
結果論だけど、じっとしてればよかったと思いました。

あとあの1戦だけでマイルは合わないと決めつけるのはどうかと。
これまで中長距離を中心に使っていて
急にマイルを使ってすぐに結果を求めるのはどうかと思いました。

能力があるだけに惜しい気がします。

(BC)

マンタさんのところ。

1Rがアップされてます。
魔王、でささんの馬は頑張ってましたが、自分の馬はイマイチでした。
申し訳ないです。

KRA。

クアンジッタは惜しい結果でした。(掲示板入りが)
メンバーを考えると上出来かな。

フローインは思ったより印があったので斤量で有利に立てず。
掲示板には入ったのでまぁいいかな。

(04)

カーソン、スキャンでSPフローを1頭ずつ確認。
ST、気性は共に…でした。

先日の馬は生産の合間に育成していて、まだ仕上がっていません。