過ぎた?

まだ雨は降ってるけど、風はおさまりました。

台風が上陸した割に風は思ったほど強くなかったです。
この前の方が全然激しかったです。

雨は降っていたけど競馬が中止になるとは思いませんでした。
11日も祝日というのも関係してるのかな?

(DESTINY)

今回はインパルスか…。
今回も出てくるキャラクターが多そう。

(新曲)

5日→8位、6日→8位ときて7日は12位でした。
今のところは悪くないペースだと思います。

(BC)

KRA。

レアリーギ→微妙な枠。
パンドラ→3枠。

今回は多少は期待が持てそうです。

(04)

戦績積みしていて、今は5歳6月まできました。
明日にはパスアップできるかと。