公式。

公式マイル優勝しました。
日記でお祝いの言葉どうもありがとうございました。

予選も通過するとは思っていなかったので本当に驚きました。
ただ、出走表を見て、逃げよりも差し追い込みの方が多かったんで
それが決勝に出れた原因かも。

レースはなぜか大逃げ馬が1頭しかいなくてその馬が単騎で逃げていて
自分の馬はため逃げなんでそれを後方で見る感じでした。
直線は大逃げ馬が垂れたところをゴール寸前で交わしました。

東京マイルは大逃げが有利なんで差せるとは思っていなくて
よくて2、3着あたりだと思ってました。

大逃げ馬の能力がもう少し強ければ逃げ切られていたと思います。
なんで今回は運がよかったです。

ちょっと用事が出来たのでこのへんで。
また書きます。