あと少し。

2度目の更新です。

惜しいのが1頭出ました。
SPはフローしてませんが(80前後くらい?)ST6耐え↑の落ちコメありの牝馬
根は出てませんでしたが、5.75耐えの馬よりはありました。

丈夫はありませんでしたが、悪くはなく(たぶん)
気性次第では大逃げとして使えそうなんで、とりあえず育ててみようと思います。

今回の馬はシングスピールから産まれました。
距離適正が長いのでSTが付いてきてくれたようです。

上以外にもう1つ配合をやってみようと思いますが
どんな配合にしようか考え中。

手っ取り早く行くなら、ダンチヒか考えたの配合のサンダーガルチ
手応えならダンチヒが良さそうな気がしますけど。

ではこれから育成始めます。
仕上がり次第、もう1度日記を更新します。