起床。

2度目の更新です。
さっきの日記の通り、代重ねがだいぶ進展したんでその報告を。

その前に公式BCが終わるまではパスアップは控えたいと思いますので
やろうとしている配合だけでも。

最初は以前作ったサンデー牝馬にレインボウを付けて出来たのが
60前後の2耐え↑の牝馬

こいつにタイキシャトルを付けたら考えた配合になりました。
シングスピール、ハンティングホークとかでも考えたになりました。

でも代重ねの方はタイキではなくグランドオペラをしてました。
こいつも考えたになりますけど手応えの方はイマイチでした。(SPが)

グランド牝は以前日記に書いたSP51の3.75耐えと
SPは50ちょいの3耐え↑の2頭にマキャベリアンを付けてました。
この代の手応えはよくはなかったです。

で、昨日ようやく70前後の3.00〜3.25耐えが産まれてくれました。
こいつにカーソンシティを付けたところ2頭目
あっさりSPフローの3.75耐え牝馬が出ました。

この牝馬、早熟コメ言われていたんですけど
能力が落ちてくれたのは7歳に入ってからでした。
ダートは仮性っぽいので軽く育成します。(走りは弱い)

ここでの手応えは良さそうなんでもう1頭くらい牝馬を作ってみます。
〆の種牡馬ダンスインザダークタイキシャトルの予定です。

この代はヘイロー、ニジンスキーのクロスが掛かります。
出来れば大逃げ馬が出て欲しいです。

上とは別にマキャ牝にワイルドアゲイン
アワエンブレムを付けていい牝馬が出るようなら
ダンチヒとかのノーザンダンサー種牡馬を付けてみたいです。

カーソンシティ牝馬でもダンチヒとか付けれますけど
母父の根、気性が共にAの方がいいかなと思いまして。

なんか進展があったら日記を更新します。