到着。

1時間ほど前ですけど無事帰宅しました。

遠征はだいぶ為になりました。(もちろんダビね)
魔王、マサさん、Kazukazuさん、ありがとうございました。

(BC)

ファミ通、公式サイトで公式BCの事が書いてありました。
締め切りはまだだいぶ先のようなんで一安心です。

(04)

最強生産の環境はほぼ整いつつあります。
牧場を2つ作り、あとはVTRを集めれば牝馬作り開始です。

配合はだいたい決まって、とりあえず非見事で行きます。
見事はKazukazuさんに任せます。(笑)

(私言)

マサさん。
そういう考え方もあると魔王と話しました。
その数え方でもマッハッハが出てもおかしくないので。

Mixさん。
はいそうです。
ちょうど試せる状況だったのでやってみました。