やっと。

昨日の皐月賞馬の連勝を16まで延ばしてみましたが、安定はCのままでした。

プレイの方は相変わらずほのぼのしてます。
で、牧場の方はようやく最大拡張出来ました。
資金の方はまだ10億程度ですのでまだまだお金が足りませんね。

大阪に行くまでには最強生産が出来る程度にはお金を貯めたいところです。

話は変わって種牡馬話。
今日ダビを見てアサティスの安定がBになったことに気づきました。

これは最強馬に使えるんじゃないの?と思いましたが
ニトロの方はしっかり減っていました。

Sさんはヘビーユーザーを意識してないと毎回言ってますが
自分は(皆さんも)そんなことは100%ないと思っています。

だから種牡馬のパラを変更するのはなんかあるんじゃないかといつも思っています。

たとえばノーリュートを消したのはルショダンを出来なくする為ですし
ゲイメセンを消したのはブラックを出来なくする為だと思います。

上の種牡馬はいなくても2配合とも出来るけど
前よりはニトロを詰め込めないから、そういうところを上手く調節しているんだと思います。

ただハイエストの安定がCになったのはどうなんでしょう?
今回もニトロは残ってるから前作同様に安定Cが強いなら有利になりますね。

びでさんの日記に書いてあった推測が(安定Aが強い節)考えられるなら
ハイエストの安定をCにしたのもうなずけます。

そろそろ「今までの配合で出させるかバーカ」とかSさんが思っていそうなんで
今回は今まであまり使われなかった種牡馬がいけそうな予感がしています。

そんなわけでコマンダーを最初にやろうかなと考えています。
でもハイエストも試してみようかなと思ったりしています。(笑)
99以降はずっと最初に最強馬生産をやった種牡馬ですので。

上の発言はすべて自分の推測の話しなんで適当に聞き流して下さい。

(魔王BC)

14R目をアップしました。
明日で完結の予定です。