変更。

2度目の更新です。
ソフトではなくタイトルの方だけフライングしました。

ソフトの方は22日の午前2時頃、バイト先の7−11で購入予定。
ソフトはフライングゲット出来ても
「今日ダビ」の方はフライングゲット出来るんでしょうか?

2時頃手に入れても本の方を買えるかどうかは微妙ですね。
アドバンスの時は2時頃に本屋に行っても「今日ダビ」はまだ店頭にありませんでした。
結局、購入できたのは朝の5時くらいでした。

04は7−11で予約できたので
もしかしたら7−11で「今日ダビ」が納品されるかもしれません。
低い確率だとは思いますが。

ソフトを手に入れてもすぐに最強生産するかどうかは微妙です。
いつものことなんですけど、最初はほのぼのプレイを楽しむので。

64の時も最強生産に入るのがずいぶん遅れたので
公式大会には繁殖牝馬を出すはめになってしまいました。

04に望むことはVTR固定と右1(上1)チェックが残っている事です。
今更願っても遅いんですけど。

下に魔王BCアップしました。