結婚します。

この度6月5日に結婚いたします。















友人が。
先日、案内状が届きました。
まぁ前から結婚すると知っていたんですけど。

彼女とは高校時代からのつきあいのはずなんで9年間くらいですね。
間には男の方はたまにつまみ食いとかしていたみたいですが。
彼女は美人なんだから(お世辞ではなく本当に)浮気はほどほどに。

自分は今のところ結婚の「け」の字もないっす。
うーんつまらん。

(終わってから)

昨日、ギャロップを見ていて思ったんですけど(皐月賞の記事)
レ−ス後に「距離が長かった」とか言うコメントは先に言ってくれよとか思いませんか?
特に有力馬の場合は馬券を買うときには大違いだと思います。

あとはマイラースC後のコメントでサイドワインダーの調教師さんが
体調面がイマイチで調子が落ちていたと言ってました。

この馬の馬券を買った人はそういうことは早く言ってよと思ったのでは?
でも調子が悪いからと言ってレースに勝てないとは限らないんですよね。
それが困る。

サクラプレジデントは安田に直行とか。
情報どうもです。

(魔王BC)

21日迄に終了する予定でしたが、少し延びそうです。
28日までにはちゃんと終了しますので。