14位。

水樹さんのニューシングルがオリコン初登場14位だったみたい。
ちゃんとオリコンのHP?で調べたんで間違いない。

たぶん自己最高位の順位だったはずで、いよいよトップ10入りが見えてきた感じです。
シングルの売り上げは落ちている中で
兄、声優関係のCD売り上げは変わってないのできっといけるはずです。

いずれは兄関係のCDがオリコン1位ってのを見てみたいですね。

(馬)

1,2番人気は予想通りでしたが、ハーツクライの3番人気には驚きました。(3時現在)
逆にメイショウボーラーコスモサンビームはずいぶん人気がないなぁと感じました。

マイラーズカップマイソールサウンドが勝ってました。
人気のローエングリンは2着でした。
直線での手応えでを見る限りでは楽勝な感じがしましたが。

ところでサクラプレジデントが出てませんでした。
先週号のギャロップには出るような事が書いてあったんですけど。

ステップレースを京王杯に変えたんでしょうか?
それとも怪我?

(肉遠征)

自分はそれでいいっす。
29日が祝日なんで28日を焼肉祭りにした方が良いと思いますけど。

下に魔王BCアップしました。