墓参り。

明日は親父の命日なんでお墓参りに行ってきました。
朝8時に出掛けて帰ってきたのは午後5時半。
ちなみに現地にいたのは1時間くらいです。
遠すぎる!!
もう9年になるのか、時間が経つのは早いものですね。

(遠征)

焼肉の件ですけど、少し前のマサさんの日記にミニオフをやると書いてありましたけど
本当にやるんでしょうか?
やるのであればその前後あたりに遠征したいんですけど。
しないのであれば4月末くらいに遠征出来ればと思ってます。
これでいいかな?ホテル魔王の支配人さん。

(時刻)

またまたマサさんの日記に書いてあった時間の話。
確か一定の期間に1回、時間を調節したような気がします。
場所は時刻を管轄しているところで。(どこか忘れました)

だから家の時計をずっとほったらかしにしていると
時間はたぶんずれていくと思います。

上のようなことをいつかは忘れましたがTVで見た気がします。
間違ってきたらスイマセン。

下に魔王BCアップしました。