開幕その2。

打線がすごくてもやはり点をやっては勝てませんね。
でも最終的には地区優勝するんでしょうけど。
今年の巨人は昨日みたいな展開が多そうです。

ゴジラさんは4−1でした。
試合には負けたけど開幕戦でヒットが出てよかったです。
ヤンキーズは特に応援している訳ではないけどゴジラさんは頑張って欲しいです。
今年はホームラン30本くらい打ってくれないかなぁ。

(5)

長いすごろくをクリア。
1時間やっても出来なかったのでどれくらいかかるんだろうと思っていましたが
20分くらいであっさりゴール出来ました。
前の1時間はなんだったんだ。
で、やることをやって今度こそ終了。
まだ名産品集めがあるけど後回し。

昨日からフローラ編やってます。
シナリオを進める前に先にホイミスライムを仲間にしようと神の塔に。
前回は意外と早く仲間に出来たので今回も30分もあれば十分かなと思っていました。

19時から始めて仲間になったのは日が変わって3時過ぎ。
途中で寝てしまった時間はありますけどずいぶん時間がかかってしまいました。
なぜかホイミスライムの出現率が悪かったです。

一眠りしたあとにシナリオを進め始めて今はトロッコ洞窟の中です。

(つく)

ホイミスライムで手こずってしまい生産はゼロです。

下にMリーグアップしました。