ニュース。

朝のワイドショーを見ていたらなかなか面白いニュースがありました。

1つ目…下駄箱フェチの警察官逮捕。

いろいろフェチはありますが、こんなフェチまであるとは。
取り調べでは「下駄箱が好き」の一点張りだったそう。

うーん自分には理解出来ません。

ちなみに自分はメガネフェチっぽいです。(笑)
メガネが好きではなくてメガネをかけた女性が良いって事です。

2つ目…元教え子の高校生と同棲していた教師は懲戒免職。

意外と処分が厳しいなと思いましたが、未成年って事が問題って事でしょうか。
自分的には別にいいじゃんって思いました。

ちなみに高校生の時の担任の先生は元教え子と結婚したそうです。

(つく)

〆父。

成果なし。

ビュビュ×ウッドマン。

成果なし。

新配合。

SP:A(9.6)
PW:▲
SY:☆
ST:◎

がでたくらい。

ダートは久々に◎でしたが、距離適正が短距離なんで意味なし。
能力も大してよくないし。

下にMリーグアップしました。