ニッポーテイオー×ラッキーソブリン。

ハルウララが引退しなかったのは血統が悪いからだと思っていたけど
血統を知って思っていたよりも悪くないじゃんと思いました。

全書で調べてみましたが、ラッキーソブリンショウナンカンプの母父と書いてありました。
なんで繁殖に上げなかったんでしょうか?

レースは惨敗で見せ場すらありませんでした。

今更だけど地方出身騎手の安勝さん、小牧さんを乗せた方が
まだマシだったかも。(たいして変わらないと思いますけど)

それにしても1度も勝ったことがない馬がスポーツ紙の1面を飾るとは思いませんでした。

(Mリーグ情報局)

Ashlynxさんから変更メールもらいました。

レペタイエ→ラディックに変更。

また差し1頭、追い込み2頭に戻りました。
これがどう影響するでしょうか?

レペタイエ 31P(0−0)←3ステージの成績

能力は問題はなかったんですが
体質に問題ありで9戦中塩消えが6回もありました。

枠もそれほど恵まれていたわけではなかったので、仕方ない気がしますが
能力を考えると、もっと走ってもおかしくはなかったです。

(つく)

〆父。

成果なし。

ビュビュ×ウッドマン。

成果なし。

新配合。

SP:S(9.5)
PW:○
SY:A
ST:○

が出たくらい。

他には距離適正が中距離の馬が1頭。
つくBCを考えると1000〜1800を重点的に付けた方が可能性がありそう。
遺伝Aがネックですが。