頑張れ。

今日が運命のUAE戦。

メンバーがベストじゃないみたいですが、なんとか頑張って欲しいです。
この前の試合もあれだけ押していて結果は2−1だったから、ちょっと不安です。

(新曲)

3曲中、2曲を水樹さんが作詞していますね。
だからどうって事はないんですけど。

まぁ楽しみって事です。

(つく)

〆父作り。

下限1000が2頭ほど出ましたが、共に遺伝がAでした。
ダートも○と▲だったので納得する馬が出ません。

ビュビュ×ウッドマンも特に成果はなし。

新配合は

SP:A(9.6)
PW:○
SY:S
ST:−

とやっとSYが跳ねてくれました。

下にMリーグアップしました。