ダブルヘッダー。

(Mリーグ)

昨日は7節をアップ予定でしたが、寝過ぎてしまいアップ出来ませんでした。
そんなわけで朝と夕に1試合ずつ計2試合アップします。

(引退)

ふじぐるさんはSさんよりもダビの事を考えていると思いました。
爪の垢をSさんに飲ませてやりたいです。

正直いうとそれほど04には期待していませんが
自分もダビ黄金時代復活を望んでいます。

ただ、今のSさんに面白いダビを作れるとは正直思えません。
ある程度売れればそれでよしみたいな感じなんではないでしょうか。

ちょっと毒めいた発言になってしまいましたが
いい意味での裏切りに期待したいですね。

Mリーグ下にアップしました。