学生気分。

(教習所)

今日から初授業でした。(学科)
机に座って人の話を聞くのは実に5年ぶりの事ですごく懐かしかったです。
1時限は50分なんでどうにか飽きずに聞くことが出来ました。

予備校、大学の時はさらに1時限の時間が長かったのでかなりしんどかったですね。
大学の1時限ってどれくらいでしたっけ?忘れてしまいました。

技能の方は混んでる時期なんで予約がかなり取りづらい状況なんで
3月中に免許の取得は厳しいかもしれません。

(Mリーグ)

参加者の皆さんは何となく気づいていると思いますが
両エースの枠を近づけています。(2枠以内)

連絡事項は以上です。

(つく)

エーピーインディです。(2日)
なんとか2700万が出てくれました。

育成メモは○○◎◎。(成長型は晩成)

育ててみると

SP:◎(10.3)
PW:○(11.1)
SY:☆(10.4-10.3-10.2)
ST:◎

でした。
魔王の言葉が効いたかどうかわかりませんが
どうにかステイ以外の能力が上がってくれました。

繁殖能力はどうなってるかわかりませんが、ステイ能力は低くなっていると思います。
一応、自分が希望していた能力の形になってくれました。
欲を言えば2800万だったら良かったんですけどね。

あと1〜3日やってみてさらに上が出ないようなら次に進もうと思います。

下にMリーグアップしました。