免許。

教習所に行って入所の手続きしてきました。

でも免許を取る自信がありません。
理由は自分にやる気がないから。(笑)

親とか友人に言われた訳ではなく、自分で取ろうと思ってはいるんですけど
別に車が乗りたくて免許が欲しいのではなく、とりあえず取っとけみたいな感じです。

こんな気持ちですので免許が取れるとは思えませんが
お金は自分で出しているのでモタモタしているとお金がなくなっていくので
一応は頑張るつもりではいます。

(つく)

エーピーインディです。

手応えはスウェイン同様にあまりよくありません。
価格は2600万までは出ました。

産駒の傾向はスピは思ったよりはましな程度でパワーは全然駄目
ステイは良好でスタはイマイチ。

今回はステイ◎はすべて見ているのでスウェインみたいな見逃しはなさそう。
2800万を狙っていますが、相当粘らないと厳しそう。
妥協で2700万で行く事になるかもしれません。

最近は魔王に威張られるよりもおごる事の方が嫌ですね。(笑)
理想は魔王に勝っておごってもらうのが1番ですが、自分がビリにならなければいいです。

Mリーグ下にアップしました。