パス探し。

ふじぐるさんのダビスタ・オールラウンダー選手権に出す為
過去のBCパスを探しています。

PS版以降はパスがなくてもソフトがあるので問題はないんですが
II、III、96はソフトはあるんですが、アダプタがないんでソフトから
パスを持ってくることが出来ません。

先程まで探してみましたが、出てきたのは96の2歳セリパスだけでした。
ないようであればアダプタを買ってくるしかないです。

レースの方は8レース出せそうです。
もちろんちゃんとルールに従っています。

馬の方はPS版以外は出す馬が決まっています。(選ぶほど持ってないから)
PS版はちょっと迷っています。

魔王はブルペンの先行を出すとみた。
でも個人的にはロブを出して欲しいけど。

(予定)

1R 名前忘れましたが、母父がミスターシービーの馬
2R なし
3R たぶんスイフト×ワイルド配合
4R タクティクスかサーカスかキープオブライト
5R グロシアーナ
6R ラビリンス
7R マトリックス
8R なし
9R シャッフル
10R ステルヴィア

たぶん上のメンバーになりそうです。

(つく)

特に拡張もしなかったので資金の方は50億くらいになりました。
G1の方はダービー、JCダート、JC、有馬以外は取りました。(海外、地方は除く)

牡馬の方で早熟でG14勝馬が出て、あとG11勝で種牡馬だったんですが
急激に能力が落ちたため無理でした。

1頭馬を引退させたら当て馬になりました。
条件は気性だったのか。