新品。

予定より1日遅れましたが、MDプレイヤー買ってきました。

値段を取るか再生時間を取るか迷いましたが、結局は値段を選びました。
それでも再生時間はアルカリ電池2本で160時間なんで全然問題はありません。

2つとも同じメーカーなんですが
時間が経てば、ずいぶんパワーアップしますね。

(再放送)

テレビをつけたら「愛という名のもとに」がやってました。
うーん懐かしい。

全話見てましたが、1番驚いたのはチョロが生き返った事でしょうか。(笑)

あと女優さんが全然いけてないと思ったのは自分だけでしょうか。
化粧が濃い気がしました。

(つく)

EU牧場も作りました。
ついでにスタッドSも作りましたが、まだ自家製種牡馬を作ることが出来ません。

代重ねの方はようやく順配合になるようになってきて
そのおかげでG1クラスはポツポツと産まれてきました。

ただ残っているG1が有馬とか中長距離ばかりなんで
この配合で取れる産駒が出るか疑問です。

資金の方は相変わらず30億くらいです。

下にMリーグアップしました。