皿ブレ。

ダビ04の発売日を見てみましたが、春発売予定と書いてありました。

04の情報では1番確実性がありそうな皿ブレに
春発売と書いてあるのを見ると2月には発売しない気がします。

あくまで推測なんで気にしないで下さい。

実際の競馬での話なんですが、去年は関東の騎手のG1勝ちがなかったとか。
もちろん外国人騎手は除きます。

そんなわけで関東の騎手の皆さんは頑張ってもらいたいですね。
でも近頃はペリエデムーロ以外の外国人騎手のG1騎乗が増えてるからなぁ。

(Mリーグ)

また書き忘れてましたが、エースの変更ももちろんありです。

>啓さん
チーム名変えときました。

(つく)

順配合の途中で適当に繋いでいたらノーザン4頭特殊になりました。
ここだけは牡馬が欲しいなぁと思っているんですが、今のところは全部牝馬。(笑)

アウトの時に限って牡馬が多かったり、こういうところはどのゲームも同じですね。

ホースパークの方はUS牧場を作りました。
あとは当て馬を設置したんですが、当て馬はどこからか仕入れてくるのでしょうか?
どなたか教えて下さい、お願いします。

資金の方は相変わらず30億程度。
G1は国内G1を半分強取ったくらい。

下にMリーグの第2節をアップしました。