初雪。

遅ればせながら東京でも雪が降りました。
時間にするとわずか3時間くらい?でしたが、ちゃんと積もったんで驚きました。
でもあんまり寒くなかったなぁ。

(派遣)

昨日のバイト中に自衛隊に所属している元バイト仲間が来ました。
来年の秋くらいにイラクに行くそうです。

1日3万円に月のボーナスが400万くらいでるそうです。
これって高いでしょうか安いでしょうか?

現地では単独行動らしいので無事を祈ります。
出来れば来年にはイラク問題が片づいていて
イラクに行かないのが1番良いんでしょうけど。

(ゲーム)

久々にパワプロやりましたが、なぜか1年目の7月に1軍に上がれず。
直後に空が出てきたので頭に来ました。
あと海は流し打ちとか、内野安打○をくれるそうです。

ワイルドアームズはとりあえず最終ダンジョンを残すのみになりました。
隠しボスなどやり込み要素は山ほど残っていますが。

(競馬)

前売りですけどゼンノとタップが同じ人気とは。