結局。

クリスマスの予定入りました。
バイトですが。(笑)

そういうわけで今年中にすべての練習試合を終わらせるのが難しくなってきました。
一応頑張ってみますが、期待しないで下さい。
恨むならバイトを替わってくれと言った人に。

(練習試合)

5試合目の相手はHP開設おめでとうインセクさんです。
本人曰くSPが無いとの事ですが
その分STとサブパラでカバーしています。

(基本印)

1 ▲▲…▲△ シャッフル
2 …○▲…○ サドンリィ
3 △………… ラズベリーヘヴン
4 …………… セイオーヴァー

5 ○◎△○▲ ラグランスリーブ
6 △…○◎◎ ミーミルメイ
7 ……◎…… ブラッドエリート
8 ◎△…△△ エリンディセクト

印は圧倒的にインセクさん。
今回は差しと追い込みの数が同じになりました。
これが勝敗にどう影響するでしょうか。

(ゲーム)

モカが届かないのでパワプロ出来ません。
多分年末なんで今年中には届かないのかなぁ。

そういうわけでワイルドアームズをやってます。
やっとレディハーケンが出てきたんですが、声がやっぱり合ってないかなぁ…。