連覇。

シンボリの馬体重を見て、多少余裕があるかなと思いました。
終わってみれば圧勝でしたが、よく考えたら相手にも恵まれたかなと言う感じです。

他にG1馬は2頭いましたけど(エイシンは除く)年齢的にピークは過ぎた感じで
去年のクラシックホースも1頭も出ていませんでしたし。

ケチ付けていますけど、別にシンボリは嫌いではないですよ。(笑)
JCでの走りも見たいです。

ローエングリンはあのペースで飛ばせば負けるのは仕方がないです。
ゴーステディに競り掛けられたのもありますけど。

どうも吉田騎手とはまだなんかありそうな気が。(笑)
あともっと人気がないと思っていたんですけど2番人気だったのは驚きました。

(野球)

日本代表負けてしまいました。

大砲がいないと言われてますけど
城島、小笠原、和田の3選手の成績を見たら4番でもおかしくないと思うんですけど。

パワプロ

ちゃんと数を数えたら投手はあと3人でどうにか揃います。

昨日は1回だけサクセスをしましたが
ピッチングの調子がイマイチだったんで割と打たれました。
結局途中でリセットしました。

野手の方はあと5人ほど入れ替える予定。

時間があればもう1人ほど入れ替えたいです。
郵送の事もあるんで間に合わないかもしれませんが。