ブランク。

アグネスデジタルには驚きました。

一叩きはあったとはいえ、1年以上も休んでいたわけですから。
この馬は殿堂入りするかもしれませんね。

ミスキャストは出遅れ&直線大外が響きましたけど
イーグルカフェも出遅れで差のない4着だったので
道中を上手く乗ってくれれば勝ち負けはあったかも!?(複勝くらい?)

(ファン投票)

スーパー競馬で宝塚の中間発表をやってましたが
ヒシミラクルが2位っていうのは驚きました。(1位はシンボリ)

以外と人気があるんですね。(失礼ですね)
今年の宝塚は面白そうです。

あと個人的にはネオユニバースには出てきて欲しくないですね。
どうせなら3冠を目指して体を休めてもらいたいです。
出てきたら盛り上がりますけど。

(野球)

ヤクルト偉いです。
まだ8ゲーム差もありますけど、他の球団も頑張って欲しいです。

巨人にまた楽しみな選手が出てきました。
今の状況を変えるにはファームの選手を1軍に上げるしかないですもんね。
結果は別として。

(64フォティ)

5セット。(少ない)
6月は1日100頭以上を目標にしてましたが、ついにストップ。

アドバンスを160頭したら、急に体がだるくなってきたので。
幸い、何ともありませんでしたが。

成果はありませんよ。

(アドバンス)

ダン牝を160頭。
相変わらず、申し分なし率はいいですが1耐え率は下がってきました。

そろそろ〆時って事でしょうか。

(BC)

イケさん所の切り札。

メンバーをなんとなく選んだら、やっぱり駄目でした。(笑)
脚質も含めてもっと考えないといけませんね。

謎のレス。
確かそうだった気がしますね。

しかし1.07.3というタイムはすごいですね。
騎手が立ち上がる場所もやはり重要ですね。

びでさんはよく気づいたなぁと思います。
自分はタイムだけしか見てませんでしたから。