ローテーション。

本日2回目の更新です。

(競馬)

昨日、競馬中継をみていたら
500万の夏木立賞にダンシングオンが出走していました。

デビュー時はだいぶ騒がれていましたが
その後どうなったのかまったくわかりませんでした。

結果は着外で、まだ人気先行のところがあるみたいですね。

で、今日の競馬。
まずは新潟大賞典
ダンツフレームが出ていました。

自分的には東京のメインに出走するものだと思っていたので正直驚きました。
前走が3200だったので距離的な事を考えたのかもしれません。

結果はさすがにG1馬の貫禄勝ちでした。
59キロを背負ってましたが、どうせ東京でも59キロだったから関係はなかったですね。

次に京王杯。
さすがにトニービン産駒でした。

ミッドタウンは次はどうするんでしょうか?
今回、大敗だったら安田では間違いなく逃げると思うんですけど
4着と微妙だったので次の作戦がわかりませんね。

予想が難しそうですね。

(64フォティ)

20セット。
昨日は左1,2に印はつくけど右1の印は△、▲っていうのが多かったです。

成果はありません。

(アドバンス)

朝の日記の通りダンバンはひとまず終了。

3000頭中、本育成は5頭でしたが
グレンノースみたいな馬を育てたので実質は4頭ですね。

手応え的にはまずまずで(たぶん)
70台はわりと出ていたのでモチベも下がる事なくできました。

ブラダンと比べてSTのノリが特に良かったと思います。
サブパラもアウトですのでそれほど酷いのは出てきませんでした。

SPに関しては突き抜けないなという印象で
70台はよく出ていましたが80台となると…どうかなって感じです。
3000程度しかやってないのであまり断定はできませんが。

あとSP型牝馬の方の手応えが良かったです。
70以上はだいたいSP型牝馬の方から出ました。

ダンバンの印象はこんな感じです。

次にやる配合はノーリュート×クオルチッタとダンチヒ×クリキリ牝の2つをやります。
前者はルションから先にいきます。

両方のフォティ祭に参加ってのも面白いんですが
フォティはマキハタがやっているということなので後回しにしたいと思います。

彼ならいい馬をだしてくれるはずです。