大晦日。

今年もあと12時間を切りました。
7−11で働いていると1年があっという間に過ぎていく感じです。

今年はネット界に進出したのが1番の事件で
おかげでいろんなダビスターの人を知ることが出来ました。

それと毎日ダビのモチベーションを保つ事が出来ました。

前は競馬凹、皿ブレの発売直後くらいしかダビのモチベーションが上がりませんでしたので。
もっとネットBCに参加してればなぁと思いました。

あとはさるさる日記を始めたことでしょうか。
正直、こんなにもアクセス数が増えるとは思いませんでした。

自分は他の人の日記を見てダビのモチベーションが上がるので
この日記を見て他の人もモチベーションを上げられると嬉しいですね。

日記を書いていて言うのもなんですが、日記を見られるのは恥ずかしいです。(笑)
「なら書くなよ!」というツッコミは言わないで下さい。

だから今でも毎日10人くらいの人が、見てくれるだけでいいと思っています。

(GBA)

今日はこれから生産の予定です。(いつものやつを)
PM9時まではダビをする予定です。

今年最後になんか出ないかなぁ。