素朴な疑問の答え。

(高萩さんの日記を見て)

Q1 B
東京に住んでいるので。

Q2 たけのこの里
高萩さんと考え方が正反対です。
でもきのこの山も嫌いではないです。

Q3 B
タバコは吸いませんけど、マイブンという言い方は初めて聞きました。

Q4 C
セブンスターの言い方はどちらも知りませんでした。

こんなところです。

(GBA)

2つの配合とも目標の100頭にやっと到達しました。
STのノリはダンスの方が良かったです。

牝馬の能力を考えると安定CはGBAでも健在ですね。
距離適正や生産数の少なさもあるのではっきりとは断言出来ませんが。

ダンス×ピーチ配合の1番ましな馬です。

かけてさみ ちつよしんそけ もきけげべ
ぐめめうときご のてよまげぎに ぼぎそしま

能力的にはすぐみさんのビフテキくらいで、体質弱コメがでてるので塩ノリは最悪です。
最初は出てなかったんですが、STチェックをしている時に出てきました。
STは1耐えで賢いコメもあります。

今日から牧場のお金をもう少し貯めてから代重ねをしたいと思います。
安定A、Bの爆発力が上がっていることを信じて安定Aの配合にしようと思ってます。

とある日記を見たら、すでに自分がやろうと思っている配合をしている人がいました。
安定Aの可能性を信じたいです。

あとは∞配合も考えています。

(私的伝言)

>ミラコーさん

サップは高山とやるってスポーツ新聞に書いてありましたけど。
本当かどうかは知りませんが。