感想。

本日2回目の更新。

GBAダビを2時間ほどプレイしました。
グッチーさんに日記にも書いてありましたが、月送りの早さは気持ちがいいです。

ゲームのテンポはいいので、やってて飽きがきませんが
画面が小さいので目が結構疲れます。(これさえなければ)
違うハードで出して欲しかったです。

レースの方は枠の有利不利がなくなった感じです。
ただ若干、内の方が道中の位置が前のような気がしますが
外枠の馬でも十分に届いてます。

脚質は今のところ先行あたりが無難かもしれません。
スピードの差があれば追い込みでも全然いけそうですが。

東京マイルでタイキシャトルが結構きているので
64のように先行は駄目というのはなさそうです。

生産の方はミホシンザンとムトトがいなくなってました。
前作で流行った配合は次作では必ず何かされますね。
嫌がらせとしか言いようがないです。

謎の爺さん出てきました。

ただ牧場にほったらかしにしていた馬なのでコメントを見てません。
走らせて強さをみるしかないです。

配合はニホンピロウイナー×クオルチッタです。
性別は牡馬です。

最強馬生産はすぐにはしないと思います。
いつも最初はほのぼのプレイを楽しむので。

そのおかげでいつもスタートは出遅れます。(笑)
99、64も公式BCは散々な結果でした。
グッチーさんは早くも最強馬生産に入るみたいで。

(生産)

ブラダンを10セット程しました。
成果はないです。

生産ペースは落ちると思います。

(TBC)

総合9位でした。
トゥギャザーとの対決は2勝2敗でした。

マサさんに2ポイント差か…、くそう。
けんさん、処理お疲れ様でした。