4連勝!

巨人強すぎ、自分は無難に4勝2敗と予想していたんですが。

投手陣の差がでましたけど、西武の投手陣もそんなに悪くないんですけど。
調子が悪いとはいえ江藤が8番にいる打線ですから。

結果論ですけど西口を替えなければよかったと思います。
1戦の様子からあまり調子がいいとは思えなかったので。

今更言ってもしょうがない事ですが。
とにかく巨人が日本一になってよかった。

遅れましたが、すぐみさんとの練習試合の結果(前半戦)です。

<1回戦>

1着 5枠 ウスイペルセフォネ 1.55.4
2着 2枠 シャッフル

(レース回顧)
道中はキカイダイセンカンが単騎で逃げるが、直線に入り失速。
残り100あたりでシャッフルが先頭に立つが
ゴール前で末が鈍り、ウスイペルセフォネが外から強襲。
しかし味方の援護がなく敗戦。

 悪魔界 ○ 34−28 ルカメルカメ

<2回戦>

1着 4枠 ヤブサメコクシテフ 1.55.9
2着 2枠 キカイネハンドー

(レース回顧)
またもキカイダイセンカンが単騎で逃げるが、やはり直線に入り失速。
道中好位置キープのキカイネハンドーがいったんは先頭に立つが
前半、後方待機に徹したヤブサメコクシテフが凄い脚で交わす。

 悪 26−45 ○ ルカメ

<3回戦>

1着 5枠 セイオーヴァー 1.55.1
2着 3枠 ウスイペルセフォネ

(レース回顧)
道中は逃げが横並びの展開。
直線に入りキカイダイセンカンが先頭。
シャッフルがこれを交わして先頭に立つが、やはりゴール前で末脚が鈍り
直線で叩き合っていたセイオーヴァー、ウスイの2頭が交わしてゴール。

 悪 ○ 34−27 ルカメ

<4回戦>

1着 2枠 ラズベリーヘヴン 1.49.4
2着 1枠 サドンリィ

(レース回顧)
ラズベリー得意の出遅れ。
直線に入って早くも騎手が立ち上がる。
離れた2着争いは最後まで末脚が鈍らなかったサドンリィ。

 悪 ○ 41−22 ルカメ

<5回戦>

1着 2枠 ヤブサメコクシテフ 1.55.5
2着 5枠 シャッフル

(レース回顧)
キカイネハンドーが出遅れ、道中はラズベリーが先頭。
直線に入りヤブサメコクシテフがいい脚で上がってくる。
残り200あたりで早くも先頭に立ってそのまま押し切ってゴール。

 悪 33−41 ○ ルカメ