各BCの感想&生産日記

遅ればせながら各BCの感想などでも。

(お楽しみ軍団戦)

総合4位でした。
1番点数を稼げてなかったのでマサさん、A・キラさんごめんなさい。

今後、このBCではサドンリィは使いませんので。
啓さん処理お疲れ様でした、次回も登録しますよ。

(KBMX)

実験的にサドンリィを登録。
何戦もするBCは向いてないんですが。
2着2回か、メンバーを考えると上出来でしょう。

パープルツイスター、ザードアイノウタ、アクコチャあたりの争いになるのかな。
ふじぐるさん引き続き処理頑張って下さい。

(10月祭)

だいぶメンバーが集まってますね。
正直、8月祭よりも少なくなると思っていたんですが。

さすがに皆さん、新作出してきますね。

(生産)

練習試合の処理であまり生産してませんが。

フォティ…25セット。74の1耐えが1頭。
ハンマグ…25セット。65の3耐えが1頭。晩成スピコメが2頭。(SPは不明)

息抜きにクリエイター×キリノマリモを25セット。
STコメ6頭。(全部STタイプ)

遅普通の6月4週OKが1頭。(STコメなし)
いいのを引けたらパスをのせたいと思います。

(いろんな方の日記を見て)

マサさん、判別法を検証して下さってありがとうございます。
早熟だけにした方が、生産効率が上がるかも。

イケさん、木村の奥さんとはなかなか的を射てますね。
私も料理マンガは好きです。ミスター味っ子全巻持ってます。

7−11によくシェフ、ラーメン発見伝美味しんぼとか入ってくるので
いつも読んでます。

夜にすぐみさんとの練習試合の前半戦を何とかアップしたいと思います。
ではこれから寝ます。